成績。

Coooooo2006-03-24

昨日出たやつを、出てほかほかのうちに見ようと思ってたんだけど、
すっかりてっきり忘れてた。


で、今みてみた。


で、、、。


無事、必修取り終えたー。
しかも締めはAだった。
基礎科目でA取るのはかなりレア。
ちょっと小躍り。


にしても。
普通なら2年後期で終わるはずなのに。
長かった。
だって、物理とか、数学とか、分かるわけないじゃん。
もう、私できないと思い込んでますから。
ええ。


そして、次、悲しい。
表の中で輝くC。
ナゼ?
前期はレポート出してないのにAだったのに。
口惜しい。。。
ついでにインターンがBだった。
なんだ、この中途半端さ。
後でナゼ?って聞かれても、答えらんない。


後は、予想通り。
こりゃ楽勝と思ったやつはA。
こりゃ無理と思ったやつはB。


そんな中、1個とてもとても気になることがある。
単位をとる決め手になったろう、レポートが思い出せない。
都市デザインのレポート。
何書いたっけ?
そもそも、字書いたか、絵描いたか、覚えてない。
すんごくすんごく気になる。
PCの隅の隅まで見たけれど、足跡もなく消えている。
ナゾ。。


ま、何よりも。
希望の研究室に行くための地盤は固まった。