おしゃべり。

ちょっと、面接慣れしてるな的なことを言われてしまい。
その後スランプに陥り。
毎回パニクるようになり。
これではやばいと思い。


今日の午後からスタイルを一新してみた。
自分のことを話すのに、そんなことするのっておかしいけど。
より伝わりやすいように。
楽しくなるように。


工事の人が担当してくれた面接。
人事じゃない分、世間話っぽくなるように心がける。
悩み相談までしてきた。
働いている人に話を聞けるのは貴重だから。
と思って聞いたんだけど。
墓穴掘った気もしたけど。
心構えみたいなものができて安心した。
そういって帰ってきた。
だから後悔はしないさ!!!


でも、行きたいところだと緊張する。
恐ろしく。
汗が出る。
今日は待ち時間が長かった上に、周りと会話できない状態で。
本気で辛かった。


ま、結果は何であれ。
やり方が掴めたから、今日は良しとしよう。