船頭。

全く寝てなかった。
こんなの久々。
しかもアルコール風味。


朝から眠い。
寝てないから眠い。
飲んでるから眠い。
もう全ての境界が曖昧になるくらいに良く分からない。


取り合えずエントリーシート
を、
書かな、
きゃー。


寝てた。
1時間経過してた。
焦る。


書き上げてハイ提出。


次の会場への道すがら、駅のベンチでコンビニおにぎり。
貧しいな。
おしゃれなパスタとか。
おしゃれなキッシュとか。
おしゃれなクリームリゾットとか。
たっぷりなサラダと食後のコーヒーと供に。
もちろんステキなデザートも必須。
そういうのがゆったり食べたい。
以上、願望。


説明会。
4時間の長丁場。
まず、大学の講義のような講演。
寝る。
おじさんの美声で目覚めてまた寝る。
質問コーナーは、かろうじて起きている。
また講演形式になると舟をこぐ。


学校。
すごい面白そうと思っていたのに、舟をこぐ。
寝たつもりはないのに寝てた。


サイゼリアにて。
眠いの。
眠いの。
さあ、おうちにかえりましょう。


もう寝ます。
サヨナラ。