バイト。

Coooooo2006-01-15

1週間ぶりのバイト。
念願のバイト。
待ち焦がれたバイト。


朝だって、目覚ましより前に起きちゃう。
自転車20分がいつもよりちょっと辛い。
何も変わらないお店にほっとする。
お掃除が有意義な時間に思える。
爆音ディズニーで鬱憤晴らす。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

久々にスカパラ聞いちゃう。オープン前から心穏やか。
外もぽかぽか。
オープンしたら顔とろける。
久々に動いて12時を回る頃には腰痛い。
でも段々混んでくる。
疲れてくるの早い。
でもまだ顔とろける。


終礼でも言ったけど、昨日まで欝だったから。
すごくすごく働けることが嬉しい。
パソコンとにらめっこしてたらね。
いつもどこか上の空の疲弊した人間と話しててもね。
すごくすごく、誰かに喜んでもらえるのが嬉しい。
すごくすごく、笑顔を振りまくのが嬉しい。
すごくすごく、くだらないことが嬉しい。


あー、幸せな7時間。
おかげで完全に現実に戻ってこれません。
レポート進みません。
こんなに日記書いてる場合じゃありません。
エネルギー問題の根本原因を突き止めなければなりません。
キャー。


明日もバイトだ。
楽しみー。。