一服。

Coooooo2006-01-14

もうちゃぶ台ひっくり返してやる。
そんな気分な今日この頃。
とりあえず、レポート書き上げるまではベクターを開かないぞ。
意地でも。
人の卒業計画より自分の人生計画だ。
4年にまでなって必修に苦しむ人にはなりたくない。


有意義に、夏から自分のしたいことするの。
ジムに通うの。
カポエラするの。
お芝居見るの。
着付け習うの。
自転車で表参道に行くの。
カブのメーターのところを郵便屋さんとお揃いにするの。
新しいヘルメット買うの。
キルフェボンのタルトを食べるの。
中央線ラーメン巡りをするの。
部屋の机を解体してベッドを窓際に持っていくの。
写真を撮るの。
主よ人の望みの喜びををもう一度弾けるようにするの。
バイトに精を出すの。
美術館に通うの。
映画を見に行くの。
南国でバカンスするの。
RIJFESに行くの。
ひとりでどっかへ飛ぶの。


と、目標は決まった。
けど、やっぱりまだちゃぶ台をひっくり返したい。
だからテレビテレビ。


デジスタをすごくすごく久しぶりに見た。
そしたらば、デジスタAWARDSだった。
しかも再放送。
随分見ていないうちに、もう1年を締めくくっていたようだ。
今日はインタラクティブインスタレーション部門。
グランプリの『面』は、確かにほしい。
これまたキュレーターたちの意見丸々同じこと言うけれど、
最終媒体がアナログだからいつまでも残る。
いいなぁ。
中島信也は相変わらず変な坊主のおっさんだし。
今日の説明会もそうだったけど、関西人はやっぱり熱いなー。
きっと体温が3分くらいが違うはず。


さ、レポートちょっと書いて寝よ。