朝のまにまに。

Coooooo2006-01-11

起床。
体温計。
36度6分。
微熱っていえば微熱だけど、全然余裕。
でも、ちょっと病人ぶってみる。
午前中は安静にして、午後から学校行こうと。


ってことで、ビデオ鑑賞。
なんか贅沢だわー。
朝ごはんを空っぽの胃に流しつつ、ビデオセット。
昨日朦朧としながらも録画セットをしようとしたら、
ちゃっかりお母さんが予約済みだった阿部サダヲトップランナー
なぜかこういうことが多い。
うちのお母さん、ちょっと若い。
その時代ごとにおもしろいと思ったら興味持つし。
私もこうなってたいなー。


で、サダヲ。
ぎこちないトーク
同じ話何回するんだと、若干突っ込みを入れたくなる。
でもいーな。
サダヲの話の中の大人計画の雰囲気が好きだった。
それまで演劇人て夢を追う熱い人で、朝までお酒飲んで語り合うイメージがあった。
けど、なんかココは違う気がした。
内向的な青年だしね。
松尾スズキも、あんまり人に興味なさそうに見えるしね。
(あんだけ人間心理を書けるなら実はすごいあるとは思うけど。)


テレビの人としての視点が重かったのがちょっと残念。
グループ魂についても話てほしかったな。