吐露しすぎ。

Coooooo2006-01-09

本人見ないっていうから書いちゃう。
見てたとしても、結局何かの時に文句垂れるから、書いちゃう。
だから私はやっぱり設計が嫌いなのー!!!!!





先生と二人っきりって気まずすぎ。
明らかに私、部外者じゃん。


図面曲線多すぎ。
グリッドずれてるし。
PCトロいし、フリーズしてるし、バグるし。


空気悪すぎ。
何個のど飴なめれば喉痛くなくなるんだ。
もうガラガラ。


眉間にしわ寄せすぎ。
小腹が空いたら満たしてもいいじゃない。
そんなダウナーな顔の人をご飯誘えるかって。


USB挿せなくて困ってるの、放置しすぎ。
DELLなんて使ったことないし。
下からってすごく斬新。


タイラーメンとタイカレーって辛すぎ。
これは自分で決めたことだけど。
喉痛いのを通り越して、耳が痛い。



金欠って訴えすぎ。
そりゃ、割り勘って言っちゃう。
甘いものおごるよって言っちゃう。


え、帰るの?って顔しすぎ。
最初は女の子は寝る場所ないから泊まるなって言ったのに。
寝袋なんかで寝れるか。


再び嫌な顔しすぎ。
自分のレポートの資料写真撮りに行って何が悪い。
自分のレポートにきちんと取り組みたくて何が悪い。




…。
ちょっとすっきりしたような、しないような。
明日は健やかに、爽やかに、笑顔で過ごせますように。