出会い。

Coooooo2005-12-30

ピタゴラスイッチデラックス鑑賞のために
テレビをつけて、1チャンネルに合わせる。


その瞬間。


出会った。


おでんくん

おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

การ์ตูนญี่ปุ่นในอดีตที่ได้รับความนิยมจนกลายมาเป็นตำนาน – การ์ตูนญี่ปุ่น


かわいー!!!
ナニコレー!!!
キャーキャー!!!!!!!


と、深夜家族の眠る家で一人叫ぶわけにもいかず、
心の中で、目を(多分)キラキラさせて、興奮。


すぐさまネットで正体を暴いてやる。
今をときめくリリー・フランキー原作。


おでんにだってアイデンティティーがあるのさ。
病気のママに食らわれたおでんくんこと餅巾着は、胃の中で癌細胞と戦う。
そして消化されたはずのおでんくんはなぜか我が家に戻り、母を思う。


くだらないけど、ホロっとさせる、そんなリリー・フランキーのおでん感。
ステキ。
出会っちゃた。
また3チャンネル視聴時間が増えてしまう。
と思ったら、授業の時間にしか放映してない。。
悔しい。。。


またスペシャルしないかなー。
と思ったら、スペシャルの再放送が新年からあるー!!
ビデオ撮ってバイトに行かなきゃ。