SPI。

Coooooo2005-12-12

じっくり2週間は寝かせて熟成させました。


ついに開いた。
ネットでちょこちょこやってたけど、
遊びみたいだったもんな。
年内中に片付けとけとあらゆるところで言われ。
気づけば来週から授業は終了し、補講期間突入。
押し迫る年末。
片付けましょうね。
そして年末年始は働きましょうね。


採用情報を確認したシミズオクトのHPでは、
COWNT DOWN JAPAN05/06のスタッフ募集をしていた。
やりたいー。
「バイトしてました」が採用に一歩近付いたりしないかな?
という、甘い考えはあまりなく、ただやりたい。
徹夜でも頑張れる気がする。
室内だし。
スタッフTシャツほしいし。
ちょっと迷う。


で、SPI。


言語系はまだなんとか。
ことわざ以外はなんとか。


非言語系はやばい。
頭カチカチ。
すごぉく遠回りしないと答えが出ない。
こりゃもう1冊買ったほうがいいのでは?


でも、ちょっと楽しい。
ネットでやる一般常識も然り、なんだか楽しい。
もし、大学受験の時みたいに、取り付いたように問題集をこなせば。。
そうすれば、大学受験の時みたいに、最後の追い込み(滑り込み)が。。
成就しますように。
だって足切りで足切られたらね。
もったいないし。


後は(作品ないけど)ポートフォリオ作ってー。
(肌荒れ治してから)証明写真取りに行ってー。
(嘘っぽくない)エントリーシート書いてー。


年明けダウナー。。