ワクワク、うっかり、ばたばた、うっかり。

Coooooo2005-12-09

ワクワク。


クリスマスの飾り付けの話。
オトナーな星をたくさん作るって。
じゃんじゃん切り抜いちゃうよ。
個人的に、王冠ツリーも是非作りたい。
あー、今日王冠もらって来れば良かった。
スゴイのにしたいね。
ワクワク。




うっかり。


電車に乗ろうとしたら財布がなくて。
家に置きっぱなしだと思って自転車置き場に。
走って走って、環八を越える。
ふとかごの中のカバンを上げてみる。
そこには、コロンと、緑のやつが。。
うっかり。




ばたばた。


ペン入れが終わらない。
こういう時の図面に限って二重線が多い。
昨日買ったばかりの0.05の黒ペンは、どんどん太くなってくる。
やばい。
終わらん。
ささっとスケッチ書いて。
駅までダッシュして。
電車でテトリスして。
学校までダッシュして。
5階まで(エレベーターが)ダッシュして。
出せて良かった。
ばたばた。




うっかり。


小テストが帰ってきた。
密かにすんごく自身があった。
そんな小テストが帰ってきた。
赤字が3つ。
丹下(×健)三。
STRA(×U)CTURE。
幅員4m以上の道路に2以上(×2m以上)接する。
うっかり。