レポート。

すっかりすっかり2日前。
1週間猶予はあったはず。
いつもこんな感じ。
別にボーっと過ごしていた訳ではないんだけれど。
いや、最近3チャン視聴率がグングン上がっているから、だらけてるのかな??
でも夕方の30分くらいだけだしな。
うーんんんんん。
まあ、どうせバタつくならもっと早くバタつけとは、自分に言ってやりたい。


明日は休日なので、今日中に資料を借りなければならない。
図書館へ急行。
どうしよう。
ミース・ファンデル・ローエにするか、ルイス・カーンにするか。
コルビジェとライトは授業でやったから何かやだし。


ミースだったらファンズ・ワース邸かバルセロナ博ドイツパビリオン。
が、資料は忽然と棚から消えている。
先を越された。。


で、ルイス・カーンの資料を2冊借りる。
授業中にぱらぱら見る。
と、、、
みんな巨大。
A3では語りつくせない建築ばかり。
本の内容的にはよかったのにな。


授業後、また資料を吟味。
どうしよう。
菊竹清訓のスカイハウスは課題と合致しない?
東孝光の塔の家は小さすぎるし、ちょっとずれてるし。
コルビジェの小さな家は、貸し出し中。


で、分かった。
1年の時に課題で使った前川國男自邸。
あれなら図面すべてそろってるし。
パースまで描いたし。
完璧!!
ネットでちょちょっとデータ調べれば、A3くらい余裕だろう。


ガンバル。。