下北沢。

レポートもそこそこに、下北沢で買い物。
ぐるぐる歩くけど、お腹が空いてる。
なので目に入るのは買い物の後のご飯のお店。


頑張って古着屋を回る。
何を買うのかも良くわからず、店内をぐるぐる。


スカートが欲しい。
ワンピースが欲しい。
デニムが欲しい。
カットソーが欲しい。
チェックのシャツが欲しい。
カーディガンが欲しい。
コートが欲しい。
帽子が欲しい。
バッグがほしい。
パンプスが欲しい。
ブーツが欲しい。
何でもかんでも欲しい。


結局、シカゴでスカートを購入。
プードル柄のグレーのスカート。
ちょっとOLっぽくなる。
そんな気分の日に、ニットと着よう。


で、その1着で満足したというか、耐えられなくなって夕飯。
ちょっと飲む。


お腹もいっぱい。
気分良くなったところでヴィレヴァンへ。
ファミコングッズが充実してた。
世の中、ファミリーコンピューターブーム?
マリオとかさ、ピコピコ安っぽい音がみんな癒しになるのね。
互換機も色々出てるし。
しかも5000円以内で買えちゃうし。
こんなんとか。

ネオファミ【メーカー生産終了】

ネオファミ【メーカー生産終了】

真剣に購入を検討中。
にしても、ココは楽しい。
住みたい。


楽しい気分で駅へ向かう途中、なんとなく靴屋へ吸い込まれる。
んで、パンプス発見。
しかも安い。
購入は即決定。
後はどれにするかということ。
ベロアっぽいワインレッドの5cmヒールにした。
最近、またスニーカー度が上がってきたのでここでまた切り替えないと。
いつまでも汚い格好ばかりしていられない。


と、いうことで、大満足のお買い物でしたとさ。