涙もろい。

本当に涙もろい。
一人でいると、なんでもないことでうるうるしてしまう。
そしてそんなトコを誰かに見られてる。
ハズカシイ。。


今日はいっぱいうるうるした。


①高円寺阿波踊りの昔話。


②対教師の児童暴力の話。


③お彼岸のお参りに行った人の「家族の健康をお願いしました」という言葉。


④後輩の何気ない感謝の言葉。


吉田美和の歌。


⑥G2の舞台(のビデオ)。


⑦仲間からの「どうしたの?大丈夫」という言葉。


⑧お姉さまからの「あなたらしくない」という喝。


⑨大好きな人からの一緒にいてくれるという返事。



ココロの糸が張り詰めた一日だったから、すごく泣きそうな一日だった。
人前で涙をこらえるので必死だった。
泣きそうになっててごめんなさい。
優しい言葉をかけてくれたみんな、ありがとう。
明日はいつも通り、笑えます。