WEB。

やっと我が家のパソコンに触れることが出来た。
ただいま、VALUESTAR!


で、思う存分お気に入りサイトチェック。


友達のブログはめちゃめちゃ更新されてて、全部見切れてない。
明日に回す。


ヴィレヴァンは新商品がワンサカ。
でも見るだけで買わないのが私。
お店で買ったほうがなんか好きなんだもん。
店長日記もかなり更新されてて、こりゃ明日携帯で見ちゃいそう…
パケ代がおそろしい。。


そして、重要なリサーチ。
後輩を奮い立たせるような写真展を吟味しなければ。
ちょっと良質の写真を見せに引率しようと思いまして。
今のところ候補は、


  ・東京都写真美術館「決定版!写真の歴史展 10周年記念特別コレクション展」
   第4部で近年の作品が多い。
   アラーキー、大道と、彼らの知ってる名前がいっぱいなので連れて行きやすい。
   そして、個人的に10月からのコンテンポラリーダンス企画がすごく見たい。
   コンドルズが見たい!!!


  ・森美術館杉本博司 時間の終わり」
   最近注目している杉本博司
   周りでは荒い画質の絵を好む人が多いので、こんな繊細なのも見てほしいと。
   アイデアもすごいし。
   個人的には1番興味アリ。


  ・原美術館やなぎみわ 無垢な老女と無慈悲な少女の信じられない物語」
   変り種が好きな彼らには、ウケる気がする。
   が、デジタル編集を良しとすると、暗室技術がなぁ。
   見せてあげたいけど。
   モノクロームの豊かさは、やっぱこれが普通なんだよと教えてあげたい。


ちなみに彼らが希望しているのは庭園美術館「庭園植物記展」。
でもカラーだしな。
もちろん彼らのメインは蜷川実花
私も好きですよ、もちろん。
でも、君たちに見てもらいたいのはモノクロなのよー!!


うーん、、教えるって難しい。
みんなで相談して、この中から、月末が来月すぐにでも行こうと思う。
ま、結局どこ行っても楽しいし勉強になるとは思うのが。。