居候。

昨晩から週末まで、居候することになりました。
いつも遊びに行ってたのとはなんだか違う気分。
一緒に住むってことがずっとあこがれていたことでもあり、不安でもあり。。


といっても、昼間は家にはいないし、夜の帰りも23時過ぎなので、
それこそ本当に寝床を貸していただいている状態。
家にいてもお互い違うことしてるし。
あたしは朝早いからさっさと寝ちゃって、あっちは朝方までテレビ見てる。


本当に一緒に住むことになったら、どうなるんだろう?
と、ちょっと考えてみたりもしました。
同じ空間に暮らすっていう事実しかないのかな?
それとも何か相乗効果みたいなものが期待できるのか??
とりあえずの感想は、しばらくは別々でいいってことだけど。


とりあえず、泊めてもらってるお礼にカレーを作った。
明日の夜食べるごはん。
大きく切ったジャガイモと、豚バラブロック。
一人暮らしのお前はそうそう作れないだろう、と、
ぎゃふんと言わせられるよう、じっくり煮込んでやる!