パソパソ。

Coooooo2005-09-09

1日中、パソコンの前で次回の写真展用のブック作り。
Photoshopジャンキー。
あれもコレも、それもとりあえずー、、ってやってたら、150枚を超えた。
あちゃー。。
まだ終わってないのですが、夕方くらいからトーンカーブしかいじらなくなってきた。
あと一息、ちゃっちゃと終わらせて、明日の朝一でDPEへ持っていこう。


デジカメを持ったことで、シャッターを切る回数が増た。
一眼も好きだけど、かさばるし、お金かかるし。。
ミラ・ジョボビッチのIXYを使っているけど、性能よりも見た目。
品質を要求する時や、モノクロの気分の時は一眼で。
記録やスナップはデジカメで。
基本的にスナップはノン・フラッシュで。
そのほうが人に気づかれないので。
まるで盗撮。ハイ。
後、ブレて色が混ざったトコがきれいだったり。
だから最近のカラー写真はフワフワしてて、キャラが変わったといわれそう。
早く完成させたい!!!


と、いうわけで、ボツ写真。