tokyo.sora。

Coooooo2005-09-06

1日ボーっとできる日。
最近、なんだかんだこういう日がなかなかない。
今の仕事は楽しくて、半分趣味みたいなもんだから、昔みたいにストレスはあんまたまらない。
けど、こういう休息デーにだらだらするのも、人間生活において大切なのデス。


で、何をしたかというと、借りていたDVDを見た。
tokyo.sora』。
選んだ理由はただひとつ、長塚圭史が出てるから。
ちょい役だと思ってたら、意外といっぱい出てた。
この映画、脚本がなくて、台詞はアドリブなんだそう。
長塚圭史は流行らないカフェのおにーちゃん役。
もうひとりのバイトの女の子(ジャングルスマイルのヴォーカルさん)と他愛も無いことをしゃべってる。
それが、とても、オモシロイ。
さすが脚本家!
相手役もツラツラ話が出てきてて、ほのぼの雰囲気が暗い映画に救いの光を見せていた。
で、気になったのがヨーコ役の板谷由夏さん。
カーワーイーーーー!!!
前髪ぱっつんにしたくなった(笑)
痛さとかも、ヨーコが一番感情移入できて、すき。


ステキな映画に出会えた。


台風は、明日には抜けるのかな…

tokyo.sora [DVD]

tokyo.sora [DVD]