DVD鑑賞。

夕方、雨で足止めを食らったので、TUTAYAへ行って、だらだら過ごす。


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます』が、一番見たかった。けど全部空っぽ。


恋の門』は、この前まであった棚にないし、邦画の棚をくまなく見てもない。


アメリカン・スプレンダー [DVD]

アメリカン・スプレンダー [DVD]

アメリカン・スプレンダー』は今日も貸し出し中。


アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン&ティティ』も、『NANA』特集コーナーにあってない。


パッチギ!』。。。おもしろいのかな?


tokyo.sora [DVD]

tokyo.sora [DVD]

tokyo.sora』は、見たいけど、相方が嫌い系。


結局、『パッチギ!』と『tokyo.sora』を借りて帰宅。
とりあえず2人で『パッチギ!』を見て、『tokyo.sora』はひとりで見ることにする。
で、『パッチギ!』。


…。


泣く泣く。
井筒監督、ただの口の悪いおじさんだと思ってた。
ゴメンナサイ。
なんか、王道の話の筋で、これでもかこれでもかとクライマックスを盛り上げ、
ワタシ呼吸困難。
泣きすぎ。
いやー、ヨカッタ。
イムジン河』もすごく切ない詩で、グッと来るね。
んー、ヨカッタ。


これから、好きな映画は?と聞かれたら、
アルマゲドン』から『パッチギ!』に変えよ。

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]