手芸部。

Coooooo2011-04-26

結婚式余興の準備。


構想段階では、
ま、それでいーんじゃない。
と、全くやる気もなかったはずなのに、
いつの間にやらメキメキ盛り上がり、
ビデオ作成だけでは飽きたらず、
新居にぜひ!ということで、
デコデコベットカバーを作ってみました。


4月のスタート、暇すぎる業務中、
ちょいちょい議論と作業を重ね、
久々のユザワヤの楽しさに踊り、
職権濫用、カーテンサンプルかき集め、
夜な夜なファミレスでカーテン切り刻む。


これ終わったら寂しくなるね、と言えば、
文化祭みたい。と返ってきて、
この楽しさを味わえない新婦がかわいそう、
と誰かが続けば、みんなが、
だよねー。と深くうなづく。


7時間かけて完成して、記念撮影。
後でつくるメイキングVTR用に、
最後の1パーツがついた瞬間は、
しっかりムービー撮影も。


私たち、すごいよ、すごいね。


自己マンバンザイな同期たち。
ちょっとくらいの失敗は気にしない、
すてきなおんなたちです。