事件。

相棒が誘拐されました。


シート切られたり。
被せたvvビニール袋が破られたり。
右側ミラーが消えたり。
エンジンカバーのボルト一本なくなってたり。
団地というのは危険がいっぱい。


それでも放置しといた私がいけないんです。
ええ。
シート買うのがめんどくさかったんです。
ええ。
あまりにも隙がありすぎたんです。
ええ。
修理に出すお金が無かったんです。
ええ。
後ろにいる茶×シルバーのやつは無事だから。
ええ。
とにかく、油断してたんです。
ええ。


もちろん、いろんな書類に挟まれて出てきたけど、
盗難保険は4年も前に切れており。
カブは経年劣化しても、そんなに価格下がらねー!!
と、盗難届けを作成する警官に変なところで怒りをぶつけたり。
廃品収集の人が間違えて持ってったんじゃない?
と、母親に冗談を飛ばされたり。


きっと、タイとかその辺で、私のボロカブは、
風を切っているんでしょう。
さようなら。。。