k-photoBBQ@kashiwa。

全世界を目の前に、幹事を依頼して。
開催地が幹事の都合の良い柏という僻地に決定。
告知がFBということで行き渡らず。
ひとまず、来年は私が幹事に復帰します。


何か差し入れをと思ったけれども用意ができず。
高速に乗る前にスーパーに駆け込み、
卵、牛乳、バター、ホットケーキミックス
ボウルは持参。
目指すはふわふわホットケーキ。

にしても、柏、電車で行くと2時間。
車で行けば1時間かからず。
遠いよ、先輩…。


でも、濃ゆく集まったメンバーときゃいきゃいできたし。
ホットケーキもいろんなバリエーションで焼けたし。
焼きそばも目玉焼き付きで豪華だったし。
飲まなくてもイライラしない体になっていたし。


ただ、来年は、私が幹事に復帰します。
開催地は武蔵野台地です。
ちゃんと、メールで告知します。
例年通りです。
ぜひ、ご参加を。