TSUTAYA5枚で1000円その12。

New!

New!

I'm With You

I'm With You

ENTERTAINMENT (通常盤)

ENTERTAINMENT (通常盤)

残響リファレンス

残響リファレンス

エピソード

エピソード


DVDを見て、きゅんきゅんする心を取り戻そうと思って、
TSUTAYAに行ったらば、LAMAが返却されていて、
いつものとおり、5枚、借りてしまいました。
結構冒険なラインナップ。
まあ、今の自分にぴったりかも。


ついでに、DVDは3枚。
いずれもきゅんきゅん。


おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

麻生久美子のかわいさに期待。
生活の音で恋をするなんて!!!!!


モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

ドラマもきゅんきゅんしたから、
きっときゅんきゅんするはず。


人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

えんちゃんにきゅんきゅん。
悶絶するくらい、えんちゃんにきゅんきゅん。。
永作博美よりも、蒼井優のほうが、俄然きゅんきゅん。。