ぴりっと。

ちょっと気合の入っている物件の現場打合せ。

(全部気合は入れなきゃだけど、
この子は、スペシャリティが多くて、
手間がかかるし、時間をかけて設計したし。
やっぱり、贔屓してしまう。)


一通り、クロス前の段階で見てもらったのだけど、
すごい!思い通り!の感嘆の声。
思わずニヤける。


お詫びしなければいけないこともあったのだけど、
そちらの方が良さそうだから問題ないですと。
思わず涙ぐむ。


昨日と今日と、家が完成した夢を見たんですと。
2階の洗面台の夢を見たんですと。
思わず、期待の大きさにぴりっとなる。


大工さんにも水道屋さんにも電気屋さんにも、
毎日いろいろ問合せやら苦情やらもらうけど、
良くする為の提案やら、飴やら、チョコやら、
嬉しいものも沢山くれる。


久々に、終わりたくない現場だ。


いやはや、頑張らねば。