やりたいことリスト。

BBQ。
部署の海岸BBQ、24日に予定済み。
私に合わせてくれた部署の皆様に感謝。
(実際のところ、子供達の夏休みに入るからだけだど。)


カラオケ。
もう、ひとりカラオケでもいいや。
k-photoの皆様に、西荻招集かけるかも。


21_21DESIGN SIGHT。
http://www.2121designsight.jp/m/program/temahima/
テマヒマ!
佐藤卓


東京国立近代美術館
展覧会情報写真の現在4 そのときの光、そのさきの風
写真。
倫子は今週末まででニアミスだから、
これはいくぞー!


ガール。

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

映画の公開前に買ったはずだけど。
映画、もうやってないよな。。。


偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

マドレーヌ夫人も、買わなきゃ。


1日寝る。
誰にも、邪魔されず。


なぜか、お酒飲みたいって、
あんまり思わないのだから不思議。
誰かとご飯行きたいとは思うのだけど。


ってことで、後10日。
今年はとりあえず、崖の上には乗ってるみたい。
このまましがみつかなきゃー。