パンケーキ。

なんとなく、食べたくなり。
漁ってみるも、ホットケーキミックスは現れず。


そんな時の、モバれぴ。


で、基本のたねを作り、2分割。


ひとつには、茹でて潰したじゃがいも。
更にkiriのバジルを刻んで投入。


もうひとつには、ドライレーズン。
たっぷりめ。


なんちゅーハイカロリー、と呟きつつ、
じゅわっと焼いてみる。


ポテトパンケーキの後、面倒くさくて、
フライパンを洗わずにレーズンを焼いたらば、
見事に焦げました。
ま、気にしない。


ポテトには、クレイジーソルトとヨーグルト。
レーズンには、たっぷりはちみつ。


食べてる途中、しっかりしすぎるなー、
と、ベーキングパウダー入れ忘れたのに気づく。
ま、気にしない。


なんとも、栄養の偏ったお昼ごはん。


この後、ラクーアでいっぱい汗かいたから、
ちゃらとしよう。


更にお腹いっぱい、エスニック食べたけど。