大掃除中、ありがちな。

Coooooo2011-12-31

あー、トラップはまりました。。


たまーに、会社で作るからととっといてたけど、
思いきって模型材料、捨ててやる!と意気込んだ。


ら、卒展の寄せ書き的なもの、わたし、持ってたようで。
みんな、愛に溢れていて、ナミダ。。


で、自分押しですが、みんなの将来予測してました。
当たった人は、ごはんおごってねだって。


少なくとも、三島はすでにほぼ正解です。


三島→
ウィークデイは黙々と仕事をこなし、
ホリデイは我が子の写真を撮りまくってる。
そして定期入れに入れる。


ちなみに、もてぎのサインがウケる。
やっぱり、持ってるねー。