泣きたい。

偶然、奇跡がまだ上映中なのを知りまして。
今日までだって、いうじゃない。
20時からなら間に合うわ!朝からさくさく仕事を片付ける。


図面チェックをしてもらうために、
会議終わりのチーフを待って、
簡潔に、手早く打合せして、
ダッシュで坂を転がり降りて、
あったかいコーヒーを買って、
映画館へ滑り込んだ。


のに、
上映作品が、ちがーう!!!
なんか洋画だしー!!!


なんと、早稲田松竹に行かなければならないのに、
なぜか、飯田橋ギンレイホールに向かったという、
大変、はずかしく、間抜けな話でして。


で、観れませんでした。
あー、、。
なんともいえない、切なさ。。
自分への憤り。。
東京ではもう上映しているハコはないんだよぅ。。


レンタルは、11月から。
もー。。


奇跡(通常版) [DVD]

奇跡(通常版) [DVD]