今日のホリダシモノ。

伊東屋にてハッケン。
すごいフェイク。
というか、クオリティ。
というか、アイデア
ツェルニーもあるみたい。

ナカノ 全音ピアノライブラリー 五線12段ノート ハノン GZO-38P/H

ナカノ 全音ピアノライブラリー 五線12段ノート ハノン GZO-38P/H


pencoのサンスケがもうただの三角の棒でしかなく、
買い換えねばなぁ、と思ったところの、奇跡的な商品。
ただ、自分で買って、使って、自慢する勇気はなく。
買って、使って、(周りの)反応を見てもらうことに。
サンスケって、この商売では、七つ道具の中でも最重要道具。
(七つ道具、なんだろ。)
(サンスケ、シャーペン、赤ペン、CAD、コンベックス、デジカメ、体力。。。)
オシャレなサンスケ持ってると、いい設計できそうに見えるし。
これ持ってると、いい設計できそうにはみえないけど、
おもしろい提案をしてくれそうな気はする。
[rakuten:e-office:10003273:detail]


わたしは、予定通り、こちら。
ペンケースを小さくする為に、ここもスリムに行くのがこだわり。
今度はレーザー印字だから、消えないぜ。
色は、悩みに悩んで、汚れに強いダークブラウン。
白はかわいいけど、赤ペンで染めちゃうからね。
サンスケで線引くと、怒られるんだけどね。
めんどくさいもんね。


月末のBBQに備えて、ほしくなってきてしまった、
ソフトクーラーボックス。
したらば、東急ハンズに良いのがありました。


で、いつものamazonでいろいろ調べたところ、
これとこれも気になって、悩み中。。。
(母は、発泡スチロールでいいじゃない、と言う。)

サーモス 保冷ショッピングバッグ 22L レッド RDL-022 R

サーモス 保冷ショッピングバッグ 22L レッド RDL-022 R

ease basic ショッピングカート ボーダー 0222-084

ease basic ショッピングカート ボーダー 0222-084