平成23年度一級建築士学科試験。

Coooooo2011-07-24

ま、気持ちがついて行ってなかった。
その一言につきます。


計画の問題で、茅野市民館が出た。
ちょうど、KENCHIKUのポッドキャスト*1で、
古谷先生の学会賞受賞の時のを見ていて、
まったく持って違う建築計画だったので、
正答肢として大きく○、自信を持ってマーク。

都市デザインの授業で何週かに渡って、
ていねいなレクチャーがあった建物で、
TAとして参加していたたけちゃんからも、
いろいろと補足でワークショップの話とか聞いていて、
興味津々、まじめに毎回レポートとって、聞いてたから。
講義で取り上げてくださった、倉田先生に感謝。
そして、たけちゃんに、出たのよー!!!
と、昼休みにメール。
よく考えたら、茅野市民館の誤り説明として書かれていたのは、
せんだいメディアテークだったのだよね。


茅野市民館/茅野市美術館
せんだいメディアテーク


まあ、来年、がんばろうと思います。
リラックスムードで受験させてくれた、
玉井氏、もてぎ、まゆ、ゆーちゃんに感謝しつつ。
ちゃんちゃん。