神風。

[rakuten:kenkocom:11053564:detail]
http://www.amazon.co.jp/Re-ctro-%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD-USB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-BLE-22/dp/B004VP6G1W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1305828546&sr=8-1
http://rectro.jp/ble-22/


去年はとなりのやさしい紳士が、
パチンコで勝ったからと持ってきたやつを、
首、まわしておすそ分けしてくれてたのに、
残念なことに席替えでお別れ。


節電な夏を乗り切る、強い味方。
今年こそ、自己調達。
amazon様、素敵な出会いをありがとう。


USB対応だし、薄っぺらだから、
書類で囲まれている私のデスクにギリギリ収まるいいサイズ。
無印のが本当は良かったけど、
コンセントもう挿すところないし、置くとこないし。


部長がくるくる回るところを評価してくれた。


音も静かだし、パワーはそこそこだけど、まあ満足。


軽すぎるので、壊れるのが早そうなのが、ちょっと不安。。