ちいささ、さみしさ。

Coooooo2011-03-24

内示発令後、初出社の日。


みんな、内示だからおおっぴらにどうとか言わず、
ただ、移動をする人はなんとなく無理に明るく、
変なさぐりをいれてくるやつとかいたりで、
なんだか落ち着かなかった。


私は、我慢ができない性質だから、
ありえないでしょ、無資格な設計は、と、
10m先にに支店長が座っているのを忘れて、
怒りに満ち満ちて発言してしまったり。


なんとなく、落ち着かない。


この状況を、1週間で変えて、改善する為に、
何かしたいと思うけど、上司も出かけてしまい、
一人で不満をたらたら言ってても逆にダメだし、
部長はまるで避けるように他の話題をふってくるし、
あー、、、、やることもなくなり、今日は20時に退社。


悶々する。


叫びたい。


一級がほしい。


あーーーーーーーーーーああ。


心を落ち着かせるのはeastern youth
昔好きだった曲を、久々に聴くと、やっぱり好きだなぁ。
寂しさと。がんばろうと。


雲射抜ケ声

雲射抜ケ声