業平橋にて、春の人事と。

Coooooo2011-03-21

西新井からの帰り、
東武半蔵門の直通中止を聞き漏らし、
業平橋から押上まで歩くはめに。


そういえば、スカイツリーだと思い、
周囲をきょろきょろするも、
なぜか見当たらず。


ふと、見上げたら、スカイツリー
近すぎて、視界に入ってなかった。


地震に屈せず、現在計画通り634m。


早く明かりが灯るといいな。


そして、今日は内示が出る日。
期待と不安だったけど、電話鳴らず。
情報が回ってきて、今まで通り、
イマイチ中途半端な立場のまま。


そして、売れない中年営業マンが、
無資格なのにも関わらず、
設計になるという、最悪パターン。
不満以外、出てこない。


早く、わたしは一級建築士になろう。
ステップアップの方法が見えないし、
それでもだめなら、諦めよう。