食生活。

Coooooo2010-11-12

忙しい時のお昼ご飯。


第3位。
1000円くらいのちょっと高いランチやお弁当。
自分へのご褒美、という言い訳。


第2位。
コンビニおにぎりと、スープ春雨。
片手でいけるから。


第1位。
くるマック。
ハンドル片手にハンバーガー、ポテト、オレンジジュース。


最近、マック率がやたらと高い。
我が家ではタニタの社員食堂レシピを、
ありがたいことに実践してくれてるけど、
これで痩せるかしら?
という一言に、
あんたは食生活ダメだから無理よ、
と、バサッと一言、ありがたや、母の言葉。


そうね、早く起きて、早く会社行って、
早めにかえって、早めに夕飯たべればいいんだよね。

でも、今日もてりやきマックバーガーセット、
かざすクーポンでお願いしてしまいました。


更に、帰りの新幹線で牛タン弁当。。
ビールじゃなくて、野菜ジュースなのでお許しを。