あそぶ。

Coooooo2010-10-12

はるばる京都へ。


宿代代わりに、大きい動物図鑑。
けんかしないように、ひとり一冊ずつ。

ほんとのおおきさ動物園

ほんとのおおきさ動物園

もっと! ほんとのおおきさ動物園

もっと! ほんとのおおきさ動物園


本当は、安野光雅を買おうと思ったのだけど。

はじめてであうすうがくの絵本セット 全3巻

はじめてであうすうがくの絵本セット 全3巻

ふしぎなえ (安野光雅の絵本)

ふしぎなえ (安野光雅の絵本)

ちびっ子ウケはしないだろうと却下。
私は、小さい頃見て、面白かったのだけど。
いまどきの子は違うのか。。。


で、おうちについて、あそぶあそぶ。


早速絵本をやぶって喜んでくれる。
iPodのカメラの連射がお気にめしたようで。
だっこの仕方が気に入らないとお叱りを受け、
逆立ち見て見て!と、こっちが心配になるくらいにひっくり返る。


にしても、体力が、ついていかない。