渋谷界隈割引デー。

BECK
screenshot
水曜レディースデーにて、800円OFF。
マンガは途中までしか読んでないはずだけど、
ストーリーはわかる範囲で終了。
原作のラストは、ぐだぐだだったのかなぁ。
佐藤健がヨカッタ。
そして、有吉のひとこと。
ここで?っと思わず突っ込んでしまう。
あぁ、今年のサマソニ、行けば良かったなぁ。。


アップルストア
新しいiPod nanoと、iPod touchを吟味。
Wi-Fi使えりゃ、iPhoneは要らないね、
ということで、touch32Gbを会社の割引で買うこと決意。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A


ワタリウム美術館にて、藤本壮介展。
screenshot
ペアチケットで、200円OFF。
3階の展示がものすごく良くて、
事務所からそのまま持ってきましたー、
みたいな模型たちが、ところせましと、
それこそ事務所の中は、こんな雑多な感じなのかなーみたいな。
にしても、白模型はかわいいなぁ。
東京アパートメントの模型でびっくりしたのが、
収支計画を考えているらしいメモがあったこと。
大先生もご多分に漏れず、お施主様がいる以上、
やっぱりコストとか気にせざるをえないのだよね。
4階にて、しっかりワークショップに参加して。
学生時代みたいに、課題が誰かに見られる!
という、嫌なドキドキを味わいつつ。
自分の頭の中、じーっと見られてるみたいで、憂鬱だった設計の授業。
そんな気分で、さらさら描いてみた。


また渋谷に戻ってご飯を食べたのだけど、
レジの単価設定が間違っていることを指摘したら、
またまたここでも割引してくれて。


なんだか今日は割引ばっかりだね、と。
家路について、漏れたひとこと。