今、お腹と気持ちが満たされまして。

Coooooo2010-09-02

朝から牛久にぶんぶん飛んでって、
お天気いい中、延々現場に張り付いて、
夕方から部長以下出席の社内MT。
休日出勤なんですけどね。


疲れたけど、仕事をやめたいと思わない。
周りは辞めろと言うけれど。
ビョーキだ、自分。


で、疲れたなー、お味噌汁たべたいなー。
が、我が家は夏場、夕飯にお味噌汁は並ばない。
で、セブンイレブンでお気に入りのめかぶのお味噌汁を、
二件回って手に入れました。


が、家に帰ってお風呂に入って冷蔵庫をあけると、
何も、なーーーんにも、入っておらず。
今日は夕飯各自調達の日だったらしく。。
すっかり忘れてがっくし肩がおちる。


茄子のお味噌もみ、うっかり刻み過ぎた、たっぷり茗荷風味。
じゃこ炒飯は、ご飯を洗って水気切っとく裏技で、パラパラ。
(NHKの入知恵。)
いつもはお昼にいただく、待望のめかぶの味噌汁。


あーーー。
ビール(じゃ、ないけど)、おいしいなぁ。


あーーー。
疲れたなぁ。。