タイ古式。

念願の、タイ古式マッサージ


会社から徒歩5分。
なぜここに?
って感じですが。
立地上、怪しさゼロ。
安心して女子も行けちゃう。


いざ覚悟!
と、気合いを入れたものの、
想像してるのと違うと思いますよー。
と、お姉さんがにこにこおっしゃる。


またまたー、痛いんでしょー!
と、半信半疑なまま、90分コーススタート。


したらば、もう、とろーん。


指圧+ストレッチみたいな感じで。
普通のマッサージより、伸ばされる分、
血流が良くなって、体がほぐれるような。


最初、股関節をばきってやられたのには驚いたけど、
最後のほうに前屈したり、上半身持ち上げられたり、
あっというまに終わってしまったり。


はまりますー。これ。
いつものマッサージと変わらないお値段。
23時までなのもありがたし。


スッキリしたあと、CANAL CAFEにて、
スッキリしない、男の話を聞いて。
結局いつものようにワイン一本。
彼女がよい男性と巡りあえますように。。