良いお年を。

Coooooo2009-12-31

良いお年を、迎えるために。


池袋西武で、CLUB ONカードのポイント還元。
その他諸々。


北風が音をたてて吹き抜ける中、
自転車に乗る勇気はわかず、
強風吹き荒れる中バスを待つ。


駅で、999電車にすれ違う。


靴の修理をお願いして、
ポイント交換40分待ちの整理券。


待ち時間、青山フラワーマーケットにて、
玄関先に飾るお正月ブーケを物色。
ちびの黄色ベースのブーケに、
まん丸な獅子舞ピックを追加して。
かわいい、かわいすぎる…。


そんなことしても、まだまだ425番は呼ばれず。
やっとこさ、4000円分のお買物券を頂戴する。
ありがたし。


帰りにPARCOリブロに行って、通勤本を物色。
万城目学のコンプを目指そうと、
ソフトカバーの鹿男あおによしを狙うも、
なぜかこれだけ棚に無く。。。
いろいろと、ぐるぐる店内を回った結果、
のぼうの城四畳半神話大系
のぼうの城、読み切れるかな。
私としては、この戦国モノ、かなりの冒険。
これも、新年の新しい試みとして。


17時半に電車に乗って家路に着く。
早すぎて、ものすごい違和感。
早く帰った分、おうちを楽しもう。