のほーん。

けーくんに、たえさんの。
結婚したよ、な、バーベキュー。
おめでとーお!


昭和記念公園はめちゃんこ広くて、
立川の駅から会場まで、
軽く30分かかってしまって、ざんねーん。


朝から何も食べず、何も飲まず、
なのにいきなりアルコールが入り、
具合がどんどん悪くなるわけで。
自業自得ですが。


それでもやっぱり嬉しいし、楽しいし、
普段以上にいっぱいしゃべった。
自分のご機嫌さに、いつものテンションの自分が引いてしまうくらい、
やっぱり、この場所は落ち着くなぁ。


立川から、一番落ち着く場所、馴染む場所、西新宿へ大移動。


ウーロン茶で、やっぱり、にこにこ過ごして、
二次会の場所だけ決めて任せて、
気付いてたら仕切っていたらしく、
やっぱり、いつもと違う、昔の自分に戸惑いつつ、
でも、やっぱり、ここの人たちは、
少しずつ変わったところもあるけれど、
今でもほっとするのです。