TAL。

何年かぶりのTALは、
体の衰えを感じさせて、
カメラの知識の喪失を感じさせ、
意外とみんな普通の社会人になっていたりして、
結局、朝、げっそりしてしまい、
今日は性能評価の検査だ、と頭をよぎって、
あーあ、悲しいなあ、と思ってしまう。


ただ、コンバースでざくざく歩いてみることとか、
首からカメラをぶら下げてみることとか、
シャッターを押すとフィルムが巻き上がる振動を感じることとか、
花柄のワンピにデニムなこととか、
また、BBQで、とバイバイしたこととか、
思わず口角が上がってしまったりもする。


課題、提出しなきゃ。
ヨドバシ、行かなきゃ。


そう思いながら、ほんの数時間の眠りに着く。
14連勤目の朝。