Mama’s Day。

トレッサでお弁当箱を買おうかと思ったのだけど、
気付いたら21時を回っていて、
アウトー、な感じになってしまい、
スーパーはまだやってたから、
高級なびわとか、高級なさくらんぼとか、考えてみたけど、
きっとお父さんは味わうこと無く飲み込むと気付いて、
ぶんぶん夜の道を車走らせて、
たどり着いた阿佐ヶ谷中杉通りにて、
結局いつものSUGER ROSEの前に横付けして、
大好きシブーストに今日はなぜか苺がのってたから、
こいつをかって帰ってみたら、
妹さんが駅前のパステルでプリン買ってた。


みんな考えることは一緒なのね。


そして、母より先にプリンを食べるワタシ。
パステルおいしいね。