ホルモー。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)


週刊ブックレビューで対談を見て、
読まなきゃ!と思った万城目学
唯一文庫になっていた鴨川ホルモー、読破。


鈍感な恋にヤキモキしながら、
京都の地図を頭に浮かべてはふむふむ呟き、
映画の映像を極力見ないように気をつけつつ、
じっくり1週間ちょいかかってました。


おもしろかったー。
映画でイメージ固まる前に読んでヨカッタ。


三好兄弟、斎藤双子兄弟らしいのだけど、
読みながらの私のイメージはザ・たっちなんだけどな。


他の万城目学作品も、早く文庫にならないかなー。
重いんだもん、ハードカバー。
でも、プリンセス・トヨトミ、ソフトカバーなんだよなー。
買っちゃおうかなー。。


その前に、買いおきしてある、町長選挙だ。
なんか、頭悪い本ばっかり読んでるな、私。。