2009年の最初の日。

Coooooo2009-01-01

新年の目覚めは、プリウスの中で。
しかも、意外とゆっくり寝れちゃって。
恐るべし、ビールのパワー。


起きたら9時。。。
寝る前に取ったタワー・オブ・テラーファストパスは、
時間切れになってしまっている時間。
けど、寝起きであれはキツイから、コレでよかった。
話し合いの末、そういう意見にまとまる。


トイレで顔を洗い、歯を磨き、
車に戻って化粧をし。


ディズニーランドへ。


優雅にご朝食をとってる間に、
ニューイヤーパレードが流れて行き、
永遠並んだスプラッシュマウンテンでは、
前の前に並んだ中国人がタバコを吸い始め、
乗れたら乗れたでいつも以上にびしょ濡れで、
カレーポップコーンに並んでいる間に、
再びニューイヤーパレードが流れて行き、
後はとりあえずいろいろ混んでて、
結局食べて、買って、眺めて終わりました。


それでも楽しいって思っているのは、
魔法にかかっている証拠です。


小池様は、そのままガラガラ仙台へ。
ありがとう。
まいまいも、結局家まで送ってくれて。
ありがとう。
もてなせない年上でごめんね。
でも、ありがとう。