k-photo。

私の携帯の電話帳の中には、
K-photoというカテゴリーがあって、
そこに名前を連ねている人は、
とてもとても私にとって大切な人たちで、
詳しく言うと、私を立直らせてくれた人であって、
今でもとてもとても感謝している人たちです。


今日は新宿祭で、OB総会の日だったので、
本当は会社も全館停電の日だから休もうと思ったのだけど、
残念ながら1件アポイントが入ってしまって、
更には上司から嫌味を言われて休めない感じになってしまって、
結局、夜から参加したのだけど、
やっぱり、私はみんながいてくれたから、
今があるんだなぁ、と思います。


いっぱい嫌なトコ見せてきてるはずなのに、
本当にここは居心地が良くて、困ってしまう。


帰りがけにもらった、出せなかった手紙が、
酔っ払いの今の私には、とても嬉しいです。


アリガトネ。


明日、そう、返事を書こうと思ってます。


これからもずっと、
おじいちゃんとおばちゃんになっても。
みんなこうしていられますように。