名古屋。

Coooooo2008-11-11

今、名古屋にいます。


今日、1並びの日だってことに、今気が付いた。
そういえば、名古屋城見たことない。
そんな、追われた生活をしに、名古屋に来てる。


会社の研修なのだけど、休み返上、振休なし。
みんなで文句言いながら、それでも仲良く。


でも、さっき、みんなでお酒飲んでるとこで、
また一人、同期がやめてしまうことが分かってしまって、
ああ、先越されたぁ、、、って思って、
しかも同じ大学の子だったりしたものだから、
余計、彼の未来は不安定かもしれないけど、明るいのだなぁ、、、
酔っ払いの頭で、そう思ってしまっている自分がいたり。


何のために、ここにいるのか、正直よく分からない。
資料作成費も、宿泊代も、新幹線代も、もったいない。
そう、切に思うほど、もったいない。


また、いやいや病がひどくなる。