最高の一人休日、新宿で。

予定なしの休みは、どんなに久々か。


昨晩やりすぎた、リズム天国ゴールドが頭をぐるぐるぐるぐる。。
おはよう、と一言あいさつしたけど、またぐーぐーぐーぐー。。
とりあえず、午前中いっぱい、だらだらだらだら。。


でも、これじゃあいけない。
いろいろ我慢してたことがたくさんある。
やらなければいけないことがたくさんある。
午後からでも遅くない。
十分、まだ、楽しめる。
新宿に行く。


16:00。
武蔵野館にて、グーグーだって猫である
http://www.gou-gou.jp/top.html
やっぱり猫、かわいいなぁ。
多分、犬より猫派。
吉祥寺も大注目で、佐藤のメンチが食べたくなる。
ペパカフェも、また行きたいな。
ほっこり、ほっこり。


18:50。
ボディーファクトリー。
リラクゼーション・ネイル・加圧サロン【Body Factory】
ホットストーン65分コース。
なぜか、右半身だけ熱いし、右半身だけ痛い。
お姉さんの腕のせい?
だけど、そんなことを気にしてる暇なく、
半分夢の中へ連れ去られていく。
いつも最後に、ここが凝ってましたねー、と言ってくれるのだけど、
今日は、腰から背中にかけて、腕とふくらはぎの裏側と、
それって、全身じゃない?ってくらいにダメだし。
もうちょっと、通わなければ。


20:35。
再び武蔵野館に戻り、ぐるりのこと。
映画「ぐるりのこと」
地味で、いい映画。
もっと暗いのかと思ってたけど、最後はものすごく、爽やか。
好きな人にはちゃんと向き合わなきゃだめだな、と、
反省しつつ、感動しつつ、涙ぼろぼろ。
一人じゃなくて、好きな人と見たかった。


多分、最高の一人休日の過ごし方。
来週は、、、学校だ。。
復元図面提出、講評会。
図面、描かなきゃ。。。