バクハツ。

大爆発した。


1日泣いて、自分で自分がバカだなーと思うし、
すごい弱いしワガママだなーと思う。


サイドブレーキ下ろすたびにボロボロ泣いた。
きっと1ヶ月前に同じこと言われてても、
こうはならなかったんだろうけど。
なんだか毎日やる気がおきないし、
なんだか毎日誰かにいらいらしてたし、
なんだか毎日そんな自分が恥ずかしかった。


夜9時くらいにやっと落ち着いて、
思ってたことを、1/3くらい伝えて、
でも止めにギブアップ!って言ったら、
意外と冷静に伝えられている自分がいて、
ああ、わたし諦めたんだな、って、
自分のことなのに、ひとのことみたいに思った。


ただ、こんな自己中な行動してても、
みんな暖かい言葉をかけてくれたし、肩叩いてくれた。
営業マンは裏がありそうで全部は信じられないけど、
こんなトコで私に媚びうるわけもないし、
そう疑ってしまった自分にまた凹みながら、
やっぱりほっとして、またポロポロ泣いてしまった。


ネガティブな1日だったけど、
最後の最後で、ぽわん、と、すっきりした。


後2週間で4月になる。