欲張りな日。

Coooooo2007-10-02

朝からギンレイ。


東京タワー。
期待薄がぼろ泣き。
オダジョーかっこよすぎて二割増。
小劇顔がいっぱいと思いきや、
エンドロールで見た、
脚本 松尾スズキ
原作より感動。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]


もう一本はしゃべれどもしゃべれども
打って変わって、期待してたのに、ビミョー。
平日だというのに満員で、両脇おじちゃんに挟まれる。
なんだかべたべただし。
ストレート過ぎる。
子役は好き。
八千草薫も相変わらずかわいくて好き。
[rakuten:ebest-dvd:11027736:detail]


で、ちょっとの時間。
神楽坂でふらふらして。
横道に入るとお香の匂いがした。
歩いている途中に、シャッター通りがあって、
よく見るとみんな同じ張り紙をしてて、
どうやら一帯で建替えを行うらしい。
ここにも大きいのができちゃうのかな。
足元の心地よさだけは、考えたものだといいな。


その後ディズニー。
平日だと言うのに混み混み。
ハロウィンマジック?
待ち時間は軒並み80分前後。
ファストパス発見終了。
とぼとぼしてたら、すごいの。
パレード参加チケットゲット。
小池様様のお指のお蔭様。
ハートディナーの後は今年初めての打ち上げ花火。
で、2人っていうか、スティッチとみんなと踊って叫んで。
楽しかったし大満足だし、ど疲れだし。


程よく緩い、でも欲張り。
いい休日。