ぱぱぱぱーん。

あゆみんの結婚式。
ワンピースもバッグもサンダルも腕のキラキラも、
なんだかめでたいし嬉しいし。
こんなに浮つくのは久々すぎて、
っていうか日曜日にみんなとお昼から会えて、
しかもみんな幸せな感じなんだし。


が。
向かう途中に営業所から電話。
ががががーん。


あさこが受付嬢で、
あーらお嬢様、みたいなカワイイ水色で。
やぁ、かわいいなぁ。


で、若杉さんもいて、
きゃっきゃ騒ぐ私たちは、
高校生の時みたいに先生に騒がしいと言われる。
それが、また嬉しい。


あゆみんはキレイダッタヨー。
そしてダーリンを見すぎだった。
かわいいなぁ。
私らしかと立会人を務めたよ。
にしてもうらやましぃ。。。。


と思ってたらブーケ引いちゃった。
これで直に寿退社できるよ。


お食事中、予想外のスピーチ。
でもそのおかげでおいしいスパークもらった。
マスカットの甘いやつ。
スパークダイスキ。


で、取り合えず二次会までに現実に戻って、
営業所にメールしたりとか。
あぁ、、、、。


夕方、今度はたかちゃんと百合子と、
したら亜矢子とゆーこちんも!!!
C女と、E女と!!
若杉さんがいなくて残念。。。
なんだかみんな変わってなくて、
すごい嬉しくて、たくさん食べて、たくさん飲んだ。
で、ちょっと調子乗った。


なんか夢見たいな1日。


末永く、お幸せに。。。