OB総会。

恒例のOB総会。


作品もないし、と、講評会はパス。
飲み放題、食べ放題のみを楽しみに新宿へ。


5年目と言うことで、お金を取られそうになるも、
まだ在学中です!と訴えたらスルー。
ラッキー。


やっぱり私はなんだかんだ上の学年と話してる時が、
一番楽しいし一番落ち着いたりするかもしれない。
おじさんたちにお酌することなく、OBに紛れて、
というかOBの名札を付けて飲んで食べて話し続ける。


久々に会っても、やっぱりイイナー。


で、現役自己紹介で挨拶をして、今年が最後だと改めて寂しくなる。
土日はきっとこの先しばらくは自分の時間が取れないだろうから、
こうやってみんなと話をしたり、写真見たりも出来なくなる。
だから、今年は5年目だからって、放棄しなくてよかったとも思う。


最後に恒例の記念写真。
ここに収まるのも最後。
次があるとしたら、すごい顔変わってるんだろうなー。


会場を出て、展示会場へ移動。
アルバムを見せたら、講評会に出したら賞あげたのにと言われた。
しかも商品は幻のAGFAのULTRAが多分10本。
ショックすぎて、必要以上に叫ぶ。
あー、もったいない。